イベント開催までの流れを詳しくご紹介
SERVICE FLOW
初めて依頼される方にも分かりやすく、具体的な流れをご紹介しています。
お打ち合わせから当日の運営まで手厚くサポートしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
ビジネスの方

お問い合わせ
お問い合わせでは、漠然としたアイデアでも問題ありません。イベントの目的や目標、イメージなどを共に作り上げていきます。

オンライン打ち合わせ
コンセプトやターゲット層、具体的な催しの案などを確認し、イベント全体の方向性を明確にいたします。

お見積り・契約書作成
お打ち合わせの内容をもとに、お見積もりを作成いたします。費用項目ごとに内訳を明確にご提示いたします。

イベント開催日
イベント当日は運営チームが連携し、進行をサポートします。運営チーム全員で、イベント成功に尽力いたします。

お支払い手続き
イベント終了後、お支払いの手続きに移ります。お支払い方法につきましては、別途ご案内いたします。
商業の方

お問い合わせ
お問い合わせでは、漠然としたアイデアでも問題ありません。イベントの目的や目標、イメージなどを共に作り上げていきます。

オンライン打ち合わせ
コンセプトやターゲット層、具体的な催しの案などを確認し、イベント全体の方向性を明確にいたします。

お見積り・契約書作成
お打ち合わせの内容をもとに、お見積もりを作成いたします。費用項目ごとに内訳を明確にご提示いたします。

お支払い手続き
お見積内容にご同意いただけた後、契約書を取り交わします。お支払いを確認後、イベントの準備を進めてまいります。

イベント開催準備
会場の下見や台本制作をはじめ、必要に応じてノベルティ制作も行っています。今までの経験で培った、イベントの主旨に沿った台本制作はもちろん、会場ごとの設備・機材、規模を把握し適切なレイアウトで準備を進めます。これらの準備を通じて、イベントの成功に向けた万全のサポートを提供します。

イベント開催日
イベント当日は運営チームが連携し、進行をサポートします。運営チーム全員で、イベント成功に尽力いたします。